Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Wherever you are now

Wherever you are now is the direct result of the choices you've made and the destination that drives you. 

予定日は明日。今までずっと避けていたOne Born Every Minuteで、叫びまくり自分を見失う人を見ていたら怖くなっていっきに緊張してしまった。お母さんにそのことを伝えると、出産は覚悟しなさい、という励ましのメール。もう少しでお母さんになるんだと思うといろんな感情や溢れ出てくるけれど、怖がっていてはお腹の赤ちゃんも出てくる気が失せちゃうよね。自分だけの時間を大切にしつつも、もうすぐ会えることを楽しみにしよう。

 

妊娠を報告した時のお母さんからの「おめでとう」

 

母は偉大だ!

 

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

Remove all ads