Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

一緒に帰ろう。

     

英国パートナービザ(SETTLEMENT)に先月16日申請してちょうど3週間、本日パスポートと提出した書類原本たちが戻ってきました!

マニラから結果がもうすぐ送られます、というメールをもらったのが4日水曜日。結果出てるならいっそのこと教えてくれても良いじゃない!と思ったけど、やっぱりパスポートをあけるまで待てってね・・・そして昨日、東京VFS Globalからまたメールが・・・ただでさえ最近眠れてないのに、余計に眠れない3日間でした。

パスポートはもちろん、コピーを取っていなかったカードや写真なども返ってきたので安心。

帰りの飛行機は3月7日に取ってあるので、それに向けて準備を進めます!

 

12月にビザの提出書類などをまとめて記事を書いたものはコチラ:

London Life - Memorandum