Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない

ふつうの人であるべきだと思うんです。
その上で、なにか自分だけの世界を
ひとつは持っているべきじゃないかと思うんです。

新年を迎え、日記を始めました。大学3年生、ロンドンでの生活は一応今年で最後を迎えます。ビザの延長も考えているけど、区切りの年ということで、毎日を大切に、記録していきたいと思う。忙しくしていると、昨日何したか、先週何したか、忘れてしまいがち。スケジュール帳と日記をフルに活用して、日付感覚を取り戻す。I write down my favourites words so it will become part of me.

スケジュール帳とノートブックといったら、やっぱり究極のシンプル、飾らないMoleskineでしょう。
http://www.moleskine.com/gb/

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Red, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Red, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)