Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Love the life you live. Live the life you love.

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

12月に入ったので、新しい手帳をスタート。

2014年は マークスダイアリーhttp://marksdiary.jp/)の手帳にお世話になりました。マンスリーとウィークリーになっていて、大学+仕事+ボランティアでめまぐるしい生活を送っていた私のクチャクチャな生活をきれいにまとめるお手伝いをしてくれました。私は来る2015年もマークスダイアリー!

 

本当に種類・デザインともに豊富で、 自分にぴったりあったスケジュール帳が見つけられるはず。育児手帳・ママダイアリーもあれば、こんなのもあります。

 ちなみに私はこれにしました。EDiTシリーズ。マンスリーとデイリーになっていて、ちょっと分厚いかな、と思ったけど、サイズ感は完璧。1日の予定を書かなくても、日記にしてもOKだし、使い道は工夫できそう。これから酷使してやります。