Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

the fluid relationship between what we see and what we know.

6月のポストを最後に放置していました。というのも、引っ越してからインターネットがない!!いろいろな事情もありましたが何よりBTがばからしい。10月3日に接続してもらう予定がその日のうちに出来ず、4日になんとか完了、がしかし翌日にダウン。それ以来インターネットがない。まず7月に新しいところに引っ越して3ヶ月後にようやく行動に移したのもばかだよね。
新しい家はなかなか良いです。やっぱり大きい家が恋しくなるときもあるけど、それでも幸せ。
IMG_0001
21歳になりました。
IMG_0002
そしてMargateに行って来た。
IMG_0006
We were at the edge of the country.
IMG_0003
IMG_0005
It was just so shit I loved it.
IMG_0009
IMG_0010
もっともっと高く飛べ
IMG_0011
最近は、アーティストとしても、学生としても、ひとりの人間としても、とにかく最悪の状態にいる。本当にもう駄目だって泣いて投げ出してやりたい。モチベーションもイマジネーションもなければアンビションさえもない。フラストレーションしかない。Really starting to doubt myself.
今の私の夢ってなに?毎日ふらふら生きてて何が悪いんだって思ってたけど、そろそろ目を覚まさなきゃいけないのかもしれない。