Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

IF YOU CAN’T PROVIDE ANSWERS, ASK QUESTIONS.

さて、このパイショップの上にあるフラットに引っ越してから10ヶ月が経とうとしています。時間が経つのって本当に早い。新しいお家はまたハイストリートにある、庭付きのお家です。8ヶ月お付き合いしている彼と引っ越すことになりました。不安なこともたくさんあるけど、そんなこと今から考えたって無駄。まずは楽しく過ごすことに力をそそがなくっちゃ。初めてこの家に引っ越したとき、大学卒業するまでの3年間ここに住むんだ!って考えてたから、10ヶ月一緒に住んだフラットメイトたちとお別れするなんて想像もつかないけど、きっとこうなるべきだったんだと思う。今は新しい生活のスタートが楽しみです。
Tillie
ずっと夢だった猫を飼うことも叶った。袋が大好きな、おデブだけどハンサムLeoに、レズビアンのブサイクTIllie。
今日はアルバイトの面接があったので、その場所へ453に乗ってウェストミンスターブリッジを通り過ぎてビッグベンを眺めながら、16歳のときに初めてイギリスに来たことを思い出してました。この3、4年で私の周りで物事がどれだけ変わったかなんて考えて、私は本当に幸せ者だと思う。
夢を叶えることって、こんなにも気持ち良いことなんだ。
今の私の夢はなんだろう??と自分に聞いてみる。