Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Happy New Year to You All

Gravity Shift
あけましておめでとうございます。
日本ではこたつに入って正月料理やらを食べて、テレビのお正月番組を見ながら過ごしてきたから、初めてイギリスで過ごすお正月、テレビがないのって新年って感じがしない。というか、今までの新年の過ごし方と全く違って変な感じ。
クリスマスは友達のおじさん宅に呼ばれて、とてもすてきな一日を過ごしました。とてもあたたかい家族で、おじさんは自慢の靴やギターのコレクションを見せてくれた。こないだ行った、Pelton Armsというパブでたまにライヴをやるらしいので、今度見に行きたいと思う。
新年は家でBorough Marketで買ってきた美味しいチーズ、生ハム、アヴォカドをおつまみにお酒を楽しんで、その後は歩いて30分ほどしたところにある丘にある公園でロンドンの空に上がる新年の花火を見に行きました。空へ解き放たれるランタンがとってもきれいで、この場所でこの景色を見れること、すばらしい仲間たちと楽しい毎日が送れること、いろんなことへの感謝の気持ちがあふれでたよ。
最近は毎日があっという間に過ぎて行って、自分の脳みそがそれについていっていない気がする。こんなんじゃダメだ、もっともっと一日を味わわなければ。
浮かれてたらエッセイとプロジェクトやってなさすぎてもうI fucking hate myselfな感じだけどget over it.
みなさんにとって2012年がより良い一年になりますように。