Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

the 5th of November that we always remember


11月5日に行われた、Blackheathでの花火大会。ロンドンでもトップを争う花火大会らしい、、が、30分で終了。規模も思ったより小さくて、、でも天気悪かったにもかかわらず、しっかり見れた。忘れられない一日となりました。




花火大会のあとに一緒に行ったPelton Armsというパブがかなり良かった。中年のおじさんがギグをしてたんだけど、いかしたサウンドで、ビールのつまみに最高。ガーデンもとってもかわいい。フラットメイトのおじさんがここでギグをすることがあるらしいから、また行くことになりそう!楽しみ!帰り道に通ったテムズ川沿いの道では夜景がきれいに見えて、しばし感動。最高の一日となった。