Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

love hard, fuck hard, die hard.

宇宙を身にまとう

爪いじるの好きじゃないけどこれならやりたい

宇宙マーチン・・・・これ履いたら宇宙へ行ける気がする
20110727121430
以前話題になった、Christopher KaneのGalaxy Collection
Setareh MohtarezBrightness Dawn Collectionのドレスたちはフォルムが美しい

どれもレベル(値段も)高くてちょっと着るのに勇気がいりそう。そこで見つけたのが、ankoROCKで見つけた銀河プリントのスカート!お値段も手が届くし、そして何より庶民でも着れそう。カタチはシンプルながらもプリントにインパクトがあるから、いつもの服装のアクセントになるかも。こっちの花柄もかわいい!

今日メナードでフェイシャルエステの勉強をしてる友達の練習台になったんだけど、エステやばい!今まで興味なかったし、一生やることないだろうと思ってたけど、一回で凄さを実感してしまった・・・・ハマりそう!半分を、つき華というメナードの中でいちばんお手頃の商品で、もう半分を、薬用リシアルという深田恭子ちゃんも使ってるのでやってもらったんだけど、クレンジングだけで、つき華とリシアルで大きな差が・・・・リシアルのがつき華の倍の値段するだけあって、たったの一回のクレンジングで顔が白くなった!エステ後には毛穴のよごれもきれいさっぱり・・・大学卒業して社会人になったら、リシアル使いたい!基礎化粧品を全部そろえるだけで4万円近くするからね、、つき華は半分くらいだけど。化粧品は使い方が命、正しく使うだけで効果が上がるそうなので、これからは今使っているものでも正しく使うように心がけよう。