Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

ぼくらは、東京を距離と方角で把握していない


成人式に出られないわたしに、お母さんがSUPER HAKKAのすてきな浴衣をプレゼントしてくれました。
色違いで白もあったんだけど、最近赤い口紅にハマっているわたしなので、赤い口紅に合う浴衣を・・・・とのことでこれを選んでくれたのです。本当はこの一時帰国中に着物を着ようと思ってたのだけど、あまりの暑さに無理と判断・・・・だから今年の夏は出来る限りたくさん浴衣を着ようと思う。ひとりでも着られるようになるのが、この夏の目標。

モダンレトロなプリントに、なんと帯には大きな薔薇がどーん、そして帯どめは猫!!

おばあちゃん曰く浴衣や着物を着るとき、髪は上げたほうが良いとのこと。

こんな髪形にしたいなと考え中。この人、ひとりでも後ろの髪の毛まできれいに仕上げてる、凄腕の持ち主です。しかも髪色がユニークなエフェクトになっててすごくお洒落。ヘアアレンジとかできる女子になりたい今日この頃。

特訓の日々が始まる・・・・!

Pretty Side French Braid Low Updo Hair