Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Laughter brings good luck

アセスメントが終わったから、あとはもう遊ぶだけ!と思ったら制作展の準備と部屋探しなどなどでかなり忙しい。もう毎日イライラして嫌になるけど、あと少しで日本に帰ると思ってポジティヴにね!

友達に教えてもらった、Ray William Johnsonという人。
コメディアンなのかはわからないけど、YouTubeで見つけた面白い動画を紹介するチャンネルをやってて、これがほんっとに面白い!ひとつのビデオで、3つの動画を紹介するんだけど、そのビデオがほんっとに笑えるし、うまくアレンジ、ミックスしてある。彼のジョークは面白くないんだけどね、、最近はこれ見て腹かかえて笑って気分転換してます。エンディングの音楽も毎回笑えます。