Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

The Hummingbird Bakery


左からRed Velvet Cupcake、Carrot Cupcake、Black Bottom Cupcake!
大学の友達に教えてもらった、サウスケンジントンにあるThe Hummingbird Bakery、(見た目)すごくおいしそう!サウスケンジントンにあるって言ったら、お値段もするよね、、、という私の予想は的中。けどいつか行きたいお店ということで記録しておきます。果たして行ける日は来るのか。
http://hummingbirdbakery.com/


今日はチャリングクロスあたりでプロジェクト用の写真を撮ろうと思ったけど、また昼1時に起きてしまった。昨日ひどい偏頭痛が一日中あって、治まったと思ったら吐き気。結局吐かなかったけど体中ぶるぶる震えてて顔真っ白で気持ち悪かった。なんだったんだろう。まだちょっと怖いから、今日一日様子見て、ロンドンは明日にする。カムデンタウンのココナッツカレーが食べたい!夏に向けてTシャツぐらい買いたい!