Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

人って、18歳と19歳の間を行ったり来たりするべきなのよ

お友達がくれたMACMINERALIZE EYE SHADOWシリーズで好きなものをピックアップ
左のがいただいたやつなんだけど、見てるだけで気分がうっとりするくらい美しい!宇宙みたい

今年ハタチにもなるのに、お化粧は中学生の頃からほとんど変わってません
むしろどんどん薄くなってるかも
こんなお化粧がしてみたいと思う今日この頃

こう、女の子でいることをもっと楽しまなきゃってつくづく思う
もっとお洒落して、お化粧して、お出かけして、おいしいものを食べながら友達とおしゃべりしたり、いつもよりちょっと背伸びした格好してクラブ行ったり。もう最近はクラブ行く時もジーンズにTシャツにコート羽織るだけ。家にいるときはパジャマ。昔っから女の子らしさってのは欠けてたしそれが自分だと思ってたけど、女の子っぽいものかわいいものを見てキュンとすることってあるんだよなあ。

着るもの持つものすべてに何らかのこだわりはある
ただ、まだまだ若いんだからもっともっといろんなものチャレンジしてここで自分を落ち着かせるんじゃなくてこれから先の自分を形成する時期にすればいいんじゃないかなあと思うしもっともっと好きなことやってもいいんじゃないかなあと思うし最後の10代全然楽しんでない気がするしちょっと悔しいしベロンベロンに酔っ払って記憶ぶっとばしてやりたいし周囲の目なんか気にせず生きてやりたいしここで人生一回ドカンとひっくり返してやりたい。