Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

なつかしいサウンド


中学生の時にはまりにはまったArctic Monkeysの新曲
いつのまにかとっても大きなバンドになってしまいました…あんな小さいクラブでギグやってた時に2回も見れてラッキーだったな


高校生一年の時はThe Kills、来月新しいアルバム出るらしい
Domino Records、こんなちょっとだけしか聴かせてくれないの?と思ったらアルバムからフルレングスの新曲も出てました

The Killsはいつもサウンドもビデオもすべてスタイリッシュ!

こちらはArctic Monkeysの初期のサウンドを思い出させるThe Postelles
ヴォーカルの声は別として、音は初期のThe Strokesっぽい感じもします、、というか、ギターを高い位置で持つバンドって大体似てるよね、、なんでだろう


おまけ

かなしくなってくる・・・トムさん!しっかりして!