Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

MORE SPACE MORE FASHION MORE FUN MORE XXX

いつもOxfam、British Heart Foundationとかチャリティーショップで£4(日本円で600円くらい)以上は服にお金をかけない私が、ついに財布のひもをゆるめにゆるめまくってOxford Streetで買い物!

Urban Outfittersというお店が今日のメイン。TOPSHOPより私好みのヴィンテージを意識した感じのお洋服も扱ってる。が、高い。プライスタグ見ると、どれも£48で、£48ショップかと一瞬思ってしまったくらい。何もかも高い。
でも、どうなんだろう、女の子ってこれくらいお洋服にお金かけるのかな?
私は日本にいたときは、お気に入りの古着屋さん(ちょっと高めだったけど素敵なお店)で一着5000円はかけてたかも・・・安くても2000円くらい。イギリスへ来てからはチャリティーショップのみでしか買い物をしないため1000円以下で済ましてるけど・・・
今日は特別!

元値£155のところを£40でニットドレス、元値£32のところを£28くらいでカーディガン(ストライクでした)、そして・・・・

念願のBOY LONDONのTシャツをGET!

白で、シンプルにBOY LONDONと書いてあるのも買っちゃったー!
これで私のBOY LONDONのTシャツコレクションに2枚(しかもかなりオリジナルなの)が加わりました。満足。両方ともセールで£35のところが£15!
さらに今週末だけ学生割引でセールの商品も含めて15%OFF・・・買うしかないよね・・・

www.urbanoutfitters.co.uk

明日からまた大学で憂鬱だけど、今日買った洋服でも着て少しでもハッピーに過ごしたい。