Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Z i p a n g


この木、日本で見たことないんだけど、あるのかな?
すごく好きな木。
イギリスではあちこちにある。


もうFinal Major Projectを考える時期になってしまいました。何やりたいのか全然わかんない。テーマも何もないから、完全自由。完全な自由っていうのが逆に難しくさせるんだろうな。木曜日までにアイディア3つと、来週月曜日までに2〜3つのphotoshootをやらなきゃいけない。400〜500枚って、結構簡単なんだけど、私インスタントカメラ使いたいって思ってたから、36枚のインスタントカメラでいくつ買えばいいんだ・・・・どうしよ。まずアイディアどうにかまとめよう。


あと4カ月で日本に帰る。帰りたい。

Remove all ads