Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

stuff happens.......to be interesting....sometimes

ようやく新しいブリーフもらった・・・・もうほんとうんざり。やるって言ったことやってくんないし、デッドラインだって月曜日の10時って言うから週末図書館で編集して完成させたのに、午後ってなによ。自分で言ったことぐらい責任もって覚えててほしい。だったらわざわざ風邪ひいたカラダ引きずって図書館まで行かなくてよかったじゃん。先生がYouTubeのおもしろ動画見ててどうすんの?こんなんじゃ良い大学いけない気がする。
ブリーフはいつも興味深いし、最初すごくconfusingでもそこから自分のアイディアを発展させて、クリアにしていくプロセスが好きだけど、私このコースでスキル得てる?ちゃんと学んでる?大学ってこんなもんなの?
レジスターもいつも生徒まかせだから、みんなサインアップだけして帰っちゃう子多いし、あとはお菓子食べながらおしゃべりばっかしてる子もいるし、YouTubeFacebookの画面ほんとあちこちで見る。this is not schoolって言いたくなる。
pathway始まったら、同じ興味もった子がいて、お互い影響しあって、良い作品作りができたら良いなとか思ってたけど、これじゃあ自分ひとりとの戦いって感じ。

ああああああ明日のレクチャーめんどくさいなあ。Contextual Studiesとかレクチャーだけ十分なのにエッセイ書かなきゃいけないとかほんとうっとうしい・・・・チクショウ!私のモチベーション持続力がもう少し強かったら良いのに、なんでこう夜遅くにならないとやる気わいてこないの・・・・結局朝しんどい思いするだけじゃん。

今日、どの作品がいちばん良かったか投票したんだけど、先生そのことすっかり忘れてたのか未開票のまま終了。
スケッチブック見て回るとか言ったくせにマースバーとか食ってチラックスしてんじゃねえぞ。

負けない。