Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

表現の可能性



日本語バージョン探したけど見つからなかった。
田中健一http://www.kenichi-design.com/)という人が卒業制作?でつくった作品。Facebookに載せたけど、これを見た大学の友達が減らないことを祈る。すごい悪いイメージ持たれそうだけど、事実に基づいてつくられてるからなんともいえない。
作者田中健一さん、なんでもやる人。まじですごい。かっこよすぎる。まだ若いのに。ブログも面白い。


イギリス来て、リサイクルしないとことか、スーパーとかで袋フリーで配ってることとか、あげたらキリないけど、ほんといろんなこと気づいて日本ってやっぱいいなって感じること多いけど、結局パーフェクトではないわけで、グラフィックデザイナーだったりプロダクトデザイナーだったりフォトグラファーたちがどこまでこの世界を変えられるかって考えると、すごくワクワクしちゃうよね。アートって、人の脳みそ入り込んで心臓叩いてメッセージを伝えられる力があるってすごく思う。
今日、この街を音楽を聴きながら歩いてて、なんにも無い街がカラフルに見えたのと同じ感覚。

にぶくなってた感覚がちょっとずつ戻ってきた気がする。

Remove all ads