Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

分岐点

アセスメント終わりましたーそして1週間が経ち、ぐだぐだ生活してます。
とりあえずご褒美に舌ピアス増やした。


pathwayで何やるか、結局まだ決めてない・・・・
メディアの方向でプロジェクトは動いてるけど、頭の中でほんとにこれでいいのかってずっと考えてる。
pathway始まってからでも進路は変更できるけど、catch upするのが大変だと思うし、何ってコロコロ返るのが好きじゃない。
今ここで、やっぱりこれがやりたい!って思えるpathwayを決めたい。なんにでも興味があるって大変だね、、3Dやったら、写真使ってドキュメントできるし、一粒で二度おいしい感じ。でも3Dやりたいと思ったこともないし、自分がやってるとこ想像したこともない。
でもりさのmixiのコメント見て、またいろいろ考えさせられました。

写真をやりたいと思ってたのは本当だから、これからもっと写真を撮るようにしなきゃ・・・・ロンドンにいると、またいつでも来れるしーとか思っちゃってたけどそんなんじゃなくて、瞬間瞬間を大切にしなきゃだめだよな。

Remove all ads