Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

Photography and the Four Screens


Week5:

今日はPhotography/Film/Animationのレクチャーだったんだけど、居眠りしなかった自分に感動(今のところファッションとフォトgラフィー以外はほとんど寝てる・・・・どこからそんな余裕がでてくるのか不思議)
いろいろと作品を見せてもらったんだけど、この作品が面白いと思った。有名どころではヤンシュヴァンクマイエルとかの作品も見せてもらって、やっぱりstop-motion animationは面白いなと。今週は写真の現像とstop-motion animationの作成をしてるんだけど、体がしんどくてきつい。でもすごく刺激的で、パスウェイでは写真がやりたいと再認識中。来週のFPAのことを考えると鬱になる。


Sainsbury'sが好きすぎてやばい。私の住んでるあたりにはTESCO無くて、近いのがマークスアンドスペンサー、ウェイトローズなんだけどちょっと高め。果てしなく遠いSainsbury'sは行って帰ってくるのが面倒だけど、住みたくなるほど楽しい。オンラインでのショッピングもできるらしいけど、£100以上お買いものしないと送料かかるみたい。でも£100とか余裕でいけちゃいそうなくらいなんでもトローリーにいれちゃいたくなる。


12月にReadingでJohn Cooper Clerkがライヴやるっぽいので貯金する。