Memorandum

旧アドレス:http://d.hatena.ne.jp/londoncalling/

deconstruction and reconstruction


Week 3:
グラフィックデザインとヴィジュアルスタディーズを終えて、
今週はファインアート
3つオブジェクトを見つけてこいと言われ、私は大学の裏にあるでかいごみ箱から、標識とメタルでできた変なものと、からまってる針金を持ってった。予想通り、グループにわけられみんなが持ってきた3つのオブジェクトと組み合わせてインスタレーションアート的なものをやらされました

なんたって苦手のグループワーク
なんでもかんでもテープやワイヤーでぐるぐる巻きにしてて、なんかもう、もうちょっと工夫しようって考えはないのかなとか思いながら、私は黙って手伝い+アニメーション作成用に写真を撮りまくった昨日
そして今日はそみんなのワークをテープでくっつけてリンクさせようというのと、そのオブジェクトのドローイング
オブジェクトではなく、スペースを描け!と言われ、もうまたネガティヴかよってね、、、、ふつうに絵が描きたい
楽しみにしていたライフドローイングはどこへ?
It seems like were not gona do itははははは


大学終わった後、友達がファッションショーでつくったドレス4着を、フラットメートがモデルをしてフォトシューティングをするっていってマーチンを貸してほしいといわれたので、貸すついでに撮影風景をのぞいてきた。
まじで鳥肌たつくらいかっこよかった。
自分なにしてんだろ、って思ってしまったよ

負けるなわたし


明日はレクチャーが1こ、だけ
図書館に行って、Sainsbury'sまで20分かけて歩いて行って買い物して20分かけて歩いて帰ってこよう


今日は1ポンドで大量購入したジャガイモで何かを作りたい
マッシュドポテトはもうあきた!
きのことベーコンと一緒にバター&しょうゆで炒めてみよう